>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりです

どうも久しぶりの投稿です!

どのくらいぶりでしょうか…。

10月ですって、何日ぼーずでしょうか。

10月から今日までに間に色々なことがありました。

ポールマッカートニーのライヴに行ったり。

ギターを買ったり。

さぁ、これからも投稿できるのでしょうか?

| 私の楽しみ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寒くなりました

お久しぶりです、水浅葱です。

寒くなりましたね、最近。

そろそろマフラーを出さないと大変なことになりそうな… (* △ *)


さて、今日は姉さとカラオケに行ってきました!

テスト前の息抜きと言うことで…。

楽しかったですね〜♪


今回は洋楽をあまり歌わず、邦楽を歌いまくりました!

最近よく聴いている「SEKAI NO WARI」を2、3曲とメドレーを歌ったり。

月光花を姉さと歌ったり…。


あれ、アレもやりました、

JOYにあるアフレコで遊びました。

ルパンとちびまる子ちゃん。


面白いので、皆さんも一度やってみてください!

あれは面白い、本当に面白い!

でも、一人カラオケの時はちょっと…ですが(笑)


さて、テスト勉強をしなくては。

それでは皆さん、またいつか!

| 水浅葱の出来事 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

真夏のロックフェス!!

お久しぶりです、水浅黄です!

いや、本当お久しぶりです。

何ヵ月、書いてなかったのでしょうか…。



さて。

昨日、野外ライブに参加してきました!

暑い中、外で歌ってきました!

いや、本当に暑かった…。

友達に人数あわせ的な感じで誘われたのですが。

まぁ、場違いもいいところでした!



回りのバンドは

パンクバンドとかメタルバンドとかで

ジャカジャカギュィィイイン!!と

メタリカ?とかワンオク?とか

暑い夏を更に暑くするような

そんな音楽を演奏していたのですが。



私は空気を読まず

アコギとカホンの二人で

上を向いて歩こうやら、赤とんぼやらを

演奏したのです…。



何だかですね、

一気に会場の熱気を冷ました感が

半端なかったです(。´Д⊂)



声が変に裏返ったり

アコギをミスったり…。

普段は裏声使って歌う所を

無理矢理、地声で出してグハッてなったり…。

本当、お客様に申し訳なかったです…。



野外ライブでもどこでも

人に聴かせられるような歌声で歌えるようにする。

これが今後の私の課題ですね!



ということで、

久しぶりの投稿!

水浅黄でしたー!!

ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

セント・パトリック・デー!!

どうも!お久しぶりです、水浅葱です。

今日はちょっと遠出して、原宿、表参道まで行ってきました♪

DSC_0275.jpg

バグパイプー!!!

本日3月17日はセントパトリックデー!!

ということで、そのパレードを観に行った訳です!!!

アイルランドのイベントなんですけれど、

日本でもやっているという情報を最近耳にしまして。

これは行くしか無いだろう!という事で観に行きました♪


いやぁ、本当にすばらしかった♪

バグパイプの行列や、ティンホイッスル、フィドルの演奏♪

そして表参道が緑色!!

どうやら緑色はアイルランドのシンボルカラーらしく。

私も、うすーい緑色のズボンをはいていきました。



それで。

ゲストという事で福島の小学校の4年生の子供達たちがパレードに参加していまして。

ティンホイッスルを吹きながら行進していたのですが、

私の目の前を通るときに吹いていた曲がなんと!!

私の大大大好きな曲「サリーガーデン」だったのです!!!

もう、これは感動的でした!!

来てよかった!ありがとう!そう心の中で思いました!!



パレード終了後、福島への募金箱がありまして。

もちろん、感謝の意を込めて募金しました!!

そうしたら、ポストカードとろうそくを頂きました♪

DSC_0352.jpg



いやぁ、本当に良いパレードだった♪

アイルランド好きにはたまらなかったね♪

来年も絶対に行きたいです!!!




とりあえず、帰りの電車で星の王子様を読んでいたら

うっかり乗り過ごすところでした。

| 水浅葱の休日 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさしぶりです!

みなさん、おひさしぶりです!

明けましておめでとうございます!

水浅葱ですo(*⌒O⌒)b


いやぁ、本当の明けましておめでとうから

もうとっくに1ヶ月経ってしまっている訳ですけれども。

えーっね!今年も宜しくお願いいたします!!


さて。

二月に入りまして、だんだん寒さも落ち着いてきまして。

この前、一昨日かな?

4kmほど、川沿いをジョギングしたのですが、

もうね、汗だく!!

ジャージの下に着ていた服がね、

何て言うんだろう、変色してました!!

まぁね、ヒートテックの上に二枚着て

その上にあったかいジャージを着てたから

当たり前といえば当たり前なのですが…。


とにかく、暖かくなりましたねぇって

そういう話です♪


もうあと少ししたら、花粉が飛び出すんだろうな…。

ああ、考えていたら目がかゆくなってきた。

そろそろ花粉ガード用のゴーグル探さなきゃ。




受験の方も、大変になって来ました!!

この前、願書を志望校に提出してきました。

後は学力テストと面接です!

頑張るぞーo(`^´*)オー!!


ってなことで。

またお会いしましょう!!

さよなら~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

| 水浅葱の出来事 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

