| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりです

どうも久しぶりの投稿です!

どのくらいぶりでしょうか…。

10月ですって、何日ぼーずでしょうか。

10月から今日までに間に色々なことがありました。

ポールマッカートニーのライヴに行ったり。

ギターを買ったり。

さぁ、これからも投稿できるのでしょうか?

| 私の楽しみ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年もクリスマス

どうも!お久しぶりです、水浅葱です!



今年もクリスマスがやってきましたね♪

あちらこちらの家がピカピカと光り、

デパートやスーパーなどではクリスマスソングが流れてますね。


さて。

今年も、教会のクリスマスに参加しました♪

うーん、楽しかった。

高校生の友達と一緒にバンド演奏をしまして。

「オルディナリー・ミラクル」というサラ・マクラクレンをやりました。

「シャーロットの贈り物」という映画の主題歌だったかな?



あまり練習の時間が多くなかったのですが、

個人的にとても良い演奏をする事が出来ました!

みんなありがとう!!



次の日は教会の先生と町田駅で路上ライブをしました!

楽しかったです、寒かったけど♪

一度先生と路上ライブをしたいな、という話が今日ついに現実となりました!

演奏した曲の半分はクリスマスソング。

ラストクリスマスやハッピークリスマス。

センタが街にやってくるや、ウィンター・ワンダーランド。

ついでにマルーン5やムラーズを少々。



で、一曲だけ私がボーカルをとらせてもらった曲がありまして。

「涙そうそう」

なんで、この曲を歌おうと思ったのか…。

未だに意味が分かりません。

ま、歌いたかったのかな…。


とりあえず、もっとギターうまくなりたいな!!!




さ、明日目覚めたら枕元にプレゼント置いてあるかしら?

気になるわ〜〜!!



ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 私の楽しみ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あー…もー…。

どうも!水浅葱です♪



もう最近、

やりたくないこととか

嫌なこととかがありすぎて

ストレスがどっしりたまっています!!

マジで精神的にヤバいです。

なんか崩れ落ちてしまいそう…。



久しぶりにここまでイライラしたな

と思います((((;゜Д゜)))



一度何もかも忘れていて

海に行きたいです!

1~2週間くらい。

ギターとピアノを持って、

静かな場所でおもいっきり弾きたい!!



それか、

どこかのホールを貸しきって

誰に聞かせることなく

ピアノを無茶苦茶に弾きたい!!

そう、一時間でも30分でもいいから。



そうすれば、

少なくともその時だけ

何もかも忘れることができる!

自分の世界に入れる…。



とりあえず、

精神的に参ってます!!

はぁ…。

| 私の楽しみ | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

買ってしまった!!

どうも!道化師さんへの誕生日プレゼントを

何にすれば良いのかまよっている水浅葱です!



そんな中ですね、

ついに今日買ってしまいました!

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』

ずっと欲しくてですね、

道化師さんへのプレゼントを探しに

ブックオフへ行ったら

誘惑に負けて買ってしまいました…。



とりあえずさっきプレイしてきました。

うーん、すごい!

ゲームボーイと64、DSのゼルダしか

やったことがなかったので感動倍増です!

音楽がカッコいい!映像がきれい!

キャラクターに表情がある!

本当にビックリです!



本当に始めたばかりで

リンクはまだ緑衣に身をつつんでおらず…。

ま、それもありか…。


ゼルダは今回お姫様では無いようだし

今までのゼルダとは一味違うゼルダでした!

明日もやろうっと!




そうそう。

特典としてCDがついてきました。

ゼルダの伝説のオーケストラ演奏CD。

凄く感動的でしたよもう!

もっと曲数を増やして普通にドラクエみたいに

オーケストラCDを売ってほしいです!!





とーころで。

未だに昨日の緊張がとけていません…。

これはもうどうしようもない…。

またどこかで音楽活動をしたいな!

うんそうだ!

昨日のラジオ収録を原点にして

音楽活動をしていこう!!



っとはいったものの…。

そもそも音楽活動はどうやるのか

どうすればできるのか全然知りませんでした…。

路上ライブ的なものをやれば良いのか…。

そもそも路上ライブもどうやれば良いのか…。

どこかのライブハウスに出演とか?

ハハハハ…笑っちゃうね…。

誰か音楽活動のしかたを教えてください…。






(*≧∀≦*)道化師さん(*≧∀≦*)

!お誕生日おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!




(*≧∀≦*)ノBYE(*≧∀≦*)ノBYE

| 買い物 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

降りますねぇ

どうも!浅起きたら右手が痺れてなかなか動かせなかった水浅葱です!

いやぁ、今日も雨が降ったりやんだり…。
雷なってますよゴロゴロと。
明日は雨降ってほしくないです。
明日は塾がありまして…。
雨が降っていると自転車に乗れないので
歩いていかないと行けません…。
行きはいいのですが、帰りが。
お腹がすいたなか雨の中を歩くというのが…。はい。

さて。今日もいつも通り、とくに書くことがないので


【私のお気に入りシリーズ】

行きましょう♪

今日のお題は《映画》です!

こう見えて、大の映画好きでして♪
でも、映画館で見る機会がなくいつもビデオです。


「アイ・アム・サム」

ビートルズのカバー楽曲が使われている映画ということで興味があり、DVDを購入した映画です♪

コーヒーショップで働きながら、たった一人で娘のルーシーを育ている、ビートルズの大ファンで、七歳の知能しかない父親サム。楽しい仲間と幸福な時に囲まれながら生活していたが、ルーシーが七歳になると「父親としての能力に欠ける」と判断され、ソーシャルワーカーによってルーシーを奪われてしまう…。
かけがえのない娘を取り返すため、サムは敏腕弁護士とともに裁判に出ることを決意する。自分が父親としての能力を十分持っているということを証明するために、ルーシーとまた楽しく暮らすために…。


娘を取り替えそうと必死になるサムと、強がり弁護士のやり取りが好きです。
ルーシーとサムが別れるシーンはとても切ないです(;_;)
サムの心情を表すビートルズのカバーの数々。それが映像と見事にマッチして、もうなんともいえません!

一度ご覧になってみては?



「ミセス・ダウト」



心暖まるコメディ映画です!!

ある日。七色の声を持つ声優ダニエルは、ボスとの意見の食い違いで仕事を首になる。
ある日。息子の誕生日でバカなことをしすぎたダニエルは、妻を激怒させ離婚するとになる。
ある日。ダニエルは裁判によって子供達と一週間に一度しか会えなくなってしまった。
子供達と暮らしたい!
ダニエルはそう思いとんでもない計画を実行した!
それは、妻のすむ家の家政婦さんに成り済ますこと!?


とにかくロビンウィリアムズの演技と特殊メイクの凄さに注目です!
きっと誰もが騙される、彼の完璧なおばさん、いや、マダムっぷりをとくとご覧あれ!
毎日のように見てしまいましたwww



「フック」


ミセスダウトのロビンウィリアムズが、今度は中年ピーターパンに!?


40歳バリバリ仕事人間弁護士ピーター。
家族よりも仕事優先、家族からは嫌われもの?
そんなピーター、ある日家族と祖母ウェンディの家へ行き、ある晩そこで子供達が誘拐されてしまう!
犯人が残していった脅迫状に「フック船長」の名が…。
さらに祖母ウェンディはピーターに「実はあなたはあのピーターパンなのよ」と言い始める!
そらにさらに。混乱するピーターの元にティンカーベルが現れて、ピーターをネバーランドへ連れていく!?
40歳、ブクブク中年おやじで高所恐怖症のピーターパン、いやピーターマンは無事に子供達を救えるのか?


ピーターパンの話を知っていると余計に面白いです!
ピーター役は先ほども言ったようにロビンウィリアムズ。
フック船長はクレイマー、クレイマーのダスティンホフマン。
ティンカーベルはジュリアロバーツと、豪華なキャスト!
監督はご存知スティーヴンスピルバーグ!
もう、これは見るしかないです!



今日はとりあえずここまで!
もっと紹介したいので後日たっぷり紹介します!


それではみなさん
さよなら、さよなら、さよなら♪

| 私の楽しみ | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

