| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

買ってしまった!!

どうも!道化師さんへの誕生日プレゼントを

何にすれば良いのかまよっている水浅葱です!



そんな中ですね、

ついに今日買ってしまいました!

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』

ずっと欲しくてですね、

道化師さんへのプレゼントを探しに

ブックオフへ行ったら

誘惑に負けて買ってしまいました…。



とりあえずさっきプレイしてきました。

うーん、すごい!

ゲームボーイと64、DSのゼルダしか

やったことがなかったので感動倍増です!

音楽がカッコいい!映像がきれい!

キャラクターに表情がある!

本当にビックリです!



本当に始めたばかりで

リンクはまだ緑衣に身をつつんでおらず…。

ま、それもありか…。


ゼルダは今回お姫様では無いようだし

今までのゼルダとは一味違うゼルダでした!

明日もやろうっと!




そうそう。

特典としてCDがついてきました。

ゼルダの伝説のオーケストラ演奏CD。

凄く感動的でしたよもう!

もっと曲数を増やして普通にドラクエみたいに

オーケストラCDを売ってほしいです!!





とーころで。

未だに昨日の緊張がとけていません…。

これはもうどうしようもない…。

またどこかで音楽活動をしたいな!

うんそうだ!

昨日のラジオ収録を原点にして

音楽活動をしていこう!!



っとはいったものの…。

そもそも音楽活動はどうやるのか

どうすればできるのか全然知りませんでした…。

路上ライブ的なものをやれば良いのか…。

そもそも路上ライブもどうやれば良いのか…。

どこかのライブハウスに出演とか?

ハハハハ…笑っちゃうね…。

誰か音楽活動のしかたを教えてください…。






(*≧∀≦*)道化師さん(*≧∀≦*)

!お誕生日おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!




(*≧∀≦*)ノBYE(*≧∀≦*)ノBYE

| 買い物 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日の収穫。

朝から何だか眠かった私。
眠気覚ましと言うことでお買い物に行って来ました!

行った先は「ブックオフ」
なんとそこに「マルーン5」のCDが2枚も売っていまして!
私、すぐに買ってしまいました。

他にも色々売っていました。
「ピーター・ポール&マリー」とか「カーペンターズ」とか。
少しだけ高かったけれど「オアシス」のラストベストアルバムの初回限定版も売っていました!
お金があったら絶対に買っていました。
…お金が無くて良かった(汗

さてさて。
その後(言うまでもないが)家に帰りました。
そして、明日提出の宿題をやりながら
今日購入したCD二枚を聴きました。
何というか「美容院」にいる気分でした。

…つまり、それだけサイコーという意味です。

さてと。もう一度、聴いてこようかな!

それでは皆さん。また明日!

| 買い物 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

