| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

音楽活動とは何なのだろうか・・・。

どうも!水浅葱です。



本日は『水浅葱の悩み』がテーマです!

えー、つまり「お悩み相談室♪水浅葱さんに聞いてみよう♪」的な物ではなく

「水浅葱さんが悩んでます。皆さんのご意見を…」という自己中な物です…。



と言うことで第一回目の今日はズバリ!!

『音楽活動を始めたい!』です!

この前NHKに行ってからそう思うようになりまして…。

まぁ、歌声はキンキンでがみがみなのでその、望みは少ないのですがね…。

でも、やはりミュージシャンになりたい!そう思うようになりまして。



しかし、それにはどうしたらいいのだろう?

ふとそう思った私は考えました。



やはり、路上ライブとかライブハウスで演奏を何度もするのかな・・・?

自作CDとか作って売り込むのかな?やっぱりオーディション?

それとも動画投稿サイトとかそういうたぐいの場所で有名になったり?



と、考えたのですが収拾がつかず、結果的に結論が出ないまま・・・。



そもそも自作曲を作らないといけないのだろうな・・・。

でも、セカンド受験生の私にそのような時間は・・・?



ネットで色々調べてみた物の何か今ひとつよく分からずにいまして・・・。

あぁぁぁ・・・頭の中がくるりんぱ・・・。

そういうのをよくやっている先輩がいればいいのだが・・・。




というか。

こういうのって知恵袋あたりで聞くのが一番なのでは・・・。

ま、それはおいておこう・・・。



えー。

以上が私の悩み第一弾です。

ぜひ皆さんのご意見をお聞かせ下さいませ・・・。




さようなら・・・orz orz

| 水浅葱の悩み | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

