| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒くなりました

お久しぶりです、水浅葱です。

寒くなりましたね、最近。

そろそろマフラーを出さないと大変なことになりそうな… (* △ *)


さて、今日は姉さとカラオケに行ってきました!

テスト前の息抜きと言うことで…。

楽しかったですね〜♪


今回は洋楽をあまり歌わず、邦楽を歌いまくりました!

最近よく聴いている「SEKAI NO WARI」を2、3曲とメドレーを歌ったり。

月光花を姉さと歌ったり…。


あれ、アレもやりました、

JOYにあるアフレコで遊びました。

ルパンとちびまる子ちゃん。


面白いので、皆さんも一度やってみてください!

あれは面白い、本当に面白い!

でも、一人カラオケの時はちょっと…ですが(笑)


さて、テスト勉強をしなくては。

それでは皆さん、またいつか!

| 水浅葱の出来事 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

真夏のロックフェス!!

お久しぶりです、水浅黄です!

いや、本当お久しぶりです。

何ヵ月、書いてなかったのでしょうか…。



さて。

昨日、野外ライブに参加してきました!

暑い中、外で歌ってきました!

いや、本当に暑かった…。

友達に人数あわせ的な感じで誘われたのですが。

まぁ、場違いもいいところでした!



回りのバンドは

パンクバンドとかメタルバンドとかで

ジャカジャカギュィィイイン!!と

メタリカ?とかワンオク?とか

暑い夏を更に暑くするような

そんな音楽を演奏していたのですが。



私は空気を読まず

アコギとカホンの二人で

上を向いて歩こうやら、赤とんぼやらを

演奏したのです…。



何だかですね、

一気に会場の熱気を冷ました感が

半端なかったです(。´Д⊂)



声が変に裏返ったり

アコギをミスったり…。

普段は裏声使って歌う所を

無理矢理、地声で出してグハッてなったり…。

本当、お客様に申し訳なかったです…。



野外ライブでもどこでも

人に聴かせられるような歌声で歌えるようにする。

これが今後の私の課題ですね!



ということで、

久しぶりの投稿!

水浅黄でしたー!!

ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさしぶりです!

みなさん、おひさしぶりです!

明けましておめでとうございます!

水浅葱ですo(*⌒O⌒)b


いやぁ、本当の明けましておめでとうから

もうとっくに1ヶ月経ってしまっている訳ですけれども。

えーっね!今年も宜しくお願いいたします!!


さて。

二月に入りまして、だんだん寒さも落ち着いてきまして。

この前、一昨日かな?

4kmほど、川沿いをジョギングしたのですが、

もうね、汗だく!!

ジャージの下に着ていた服がね、

何て言うんだろう、変色してました!!

まぁね、ヒートテックの上に二枚着て

その上にあったかいジャージを着てたから

当たり前といえば当たり前なのですが…。


とにかく、暖かくなりましたねぇって

そういう話です♪


もうあと少ししたら、花粉が飛び出すんだろうな…。

ああ、考えていたら目がかゆくなってきた。

そろそろ花粉ガード用のゴーグル探さなきゃ。




受験の方も、大変になって来ました!!

この前、願書を志望校に提出してきました。

後は学力テストと面接です!

頑張るぞーo(`^´*)オー!!


ってなことで。

またお会いしましょう!!

さよなら~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

| 水浅葱の出来事 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年が終わるよ、早い早い!!

どうも!水浅葱です!


早いもので、もう今年が終わってしまいます!

今年もいろいろな事がありましたね!


『新東名高速道路開通』『スカイツリー開業』『オウム真理教、菊池容疑者、高橋容疑者逮捕』

『小沢一郎、民主党を離党』『ロンドンオリンピック開幕』『山中教授ノーベル賞』『衆議院解散』

『中央自動車道笹子トンネル崩落事故』『北朝鮮のミサイル発射』



個人的に『オリンピック開幕』と『トンネル崩落事故』が記憶に残っていますね。



オリンピックは競技よりも開会式と閉会式をじっくりと見てました。

なぜってそりゃ、ポールが出演するとの事でしたから。

もう最初から最後まですばらしいショーで、

その場に行ってみてみたかったです♪

競技は…すみません、ちゃんと見ていませんでした。



『中央自動車道笹子トンネル崩落事故』は

よく通ったトンネルだったので凄く怖かったです。

よくこのトンネルでガムを食べていました。グリーンガム。板ガムのやつ。

本当にもう、ニュースを見て口がぽかーんと開いてしまいました。

もう、本当に祈るしか出来ませんでした。



そういえば、

NHKのラジオに出演したの、今年だったな…。

凄く楽しかった〜♪


初路上ライヴも、初学校ライヴも♪

今年はなんだか音楽音楽した一年だったな♪

うん、良い年だった♪


皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

来年、もっと良い年になりますようにお祈りしています。


それでは皆さん


良いお年を!!!



ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どうしようかなぁ…。

どうも!水浅葱です!



なんだか最近、妙に町が緑と赤色に染まっているなと思えば

後2週間くらいでクリスマスなんですね!

早い!!!

まだなんかクリスマス気分じゃないし、

というか、クリスマスの飾りも出してないよ!!

明日あたり出してみるかな…。

とりあえずPCの壁紙だけでもクリスマスにしておくかな。

(ちなみに今の壁紙は夕方の教室です。はい)



クリスマスがくるってことは、同時に大晦日が近づいているという事。

やべぇ、そろそろ年賀状考えないと!

誰に出すか、どういうデザインにするか…。

って、そんなのんきな事してる暇ないんですけどね。

コンビニで売っている、イラスト入りの買ってメッセージだけ手書きにすれば良いんですけど

どうも、そういうのは好きじゃなく。

自分で考えて、自分で描いた方が良いような気がして。

まぁ、結局はその描いたやつをパソコンに読み込んで複製コピーしていくんですけどね。

ギリギリまで手書きでやりたいお年頃なのです。



来年度は巳年。

蛇ってそんなになじみないからな…。

いや、辰の方がねぇか。




どうしよかな、どうしよかな。

こうして考えている間に

数学の証明問題一問は解けただろうな…。



あー、そうか。

大晦日終えて、正月も終えたら

受験モード突入じゃん。

去年のみんなの気持ち、こんな感じだったのね…。

早く受験終わらせて、ぱーっと飲みにいきたいね!コーンスープ!



さ、とにかく早いとこデザイン考えて

ババーッと印刷してポストにインして、受験勉強しなきゃ!


では!


ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

