| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりにランランラン♪

どうも!目覚ましをかけ忘れる水浅葱です!

今日は久しぶりに夜、走りました!!
本当に久しぶりでした。
最後に走ったのいつでしょう…。
思い出せないくらい前と言うことですね((((;゜Д゜)))

しかし、本当に少しでもやらないと体力は落ちますね…。
いつも走っていた距離も今日はきつく感じました。
後半部分で脇腹が痛くなってしまい…。
なんだか振り出しに戻った感じでした。

ところで、走る目的がなんだったのか最近忘れてしまいました♪
あまりたいした理由ではなかったことだけは記憶しているのですが(笑
走り始めたころのブログを見れば、どういう理由か思い出すことができますが…。
今となっては探すの面倒くさいし、目的を思い出したところでその目的をすぐに達成できるわけではないですからね♪

とりあえず、目的よりも目標を作ろう。
「何をしたいからこうする」ではなくて「こうしたいから何かする」です!

あー…、走りたいから走る…。
じゃあダメか…。
うーん…?

あ、じゃあこれだ!

病気に負けない強いからだになろう!!

…保険だよりかい!!

まぁ、いいや。
本当のことだし…。
これから色々あるなか風邪とかひいたらバカみたい!
中学の頃より強くなるぞぉお!

そのためには!
走るだけではなく規則正しい生活を!
早寝早起きは基本ですよー(*^^*)






はい。
遅寝遅起きです私。

第一、何時にこの記事を書いていると思っているのやら。
23時ですよ!
まったく。
で?朝起きるのは10時前ですって?
まったく!うちの子は何を考えてるのやら…。

はい。すみません。

ということで!
強い子計画明日から始動!

あー、これこそ一番三日坊主になりそうだ…。

とりあえず目覚まし時計の曲はディランの風に吹かれてにしておこ…。


( ̄∇ ̄*)ゞBYE( ̄∇ ̄*)ゞBYE

| 走る水浅葱 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何にもなかったよーうーなー

どうも!最近新しいスリッパを買った水浅葱です!

今日は!
今日はぁ!
きょ〜う〜は〜、何もなかったようなぁ〜♪
いえ、何もなかったわけではござーせん(`ヘ´)

ちゃんと朝起きたし、布団をたたんだし、歌ったし、絵を久しぶりに描いたし、
ゼルダのムジュラを少しだけ進めたし!!!!!

・・・はい。何もなかったです。
と言うことで。夜ランの方の話を・・・。

今日も走って参りました境川!
うーん、暑かったぁ(-_-;)
今日はちょっといつもと気分を変えるため、走る最中に流す曲を変えました!
いつもはマイケル・ブーブレなんですけども、
今日は熊木杏里さんを聴きながら走りました!

いやぁ、もう耳が幸せでした♪
そのおかげか、昨日より早く走れました!
うーん、やったね!!!

走り終わった時、ちょうど曲が変わって
熊木さんの「こと」と言う曲が流れてきました。
歌詞がとてもよくて、私の好きな曲のひとつです!
是非皆さん、聴いてみてください!!

ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 走る水浅葱 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うっほいうっほい♪

どうも!最近ペットボトルをとっておく癖のある水浅葱です!

今日も境川を走ってきました!
いつも通り8:30から。
今日も良い暑さだった(-.-#)

で、ついに!
ついに私10分きることが出来ました\(^O^)/ヤッター!!
そして!
今日で合計七日間走ったことになりました!!
このまま行くと、もう習慣になっちゃうんじゃない???
うはうはうはうはうは!!!

とりあえず、走った後に
少しだけお腹を壊しました∈^0^∋
いたかったよー\(^O^)/

明日は何分で走れるかな?
きっと11分くらいかかるんだろうな♪

ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 走る水浅葱 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

眠れないよぉる〜♪キミのせいだよぉぉお♪(意味無し)

えー、最近ずっっっっっっと同じ曲ばかりを歌っては録音している水浅葱です。
あ、はじめてのちゅうを歌ってるわけではなく、ビートルズのオール・マイ・ラビングを歌ってます(汗

さてと。
昨日今日とまだ私は走っております(*^^)v
私にしては長続きwww

昨日はふざけていつもより多めに走りました♪
その結果すごく疲れました(-.-;)y-゜゜
いきなり走る距離を増やすというのは自殺行為ですねwww

で、今日はいつも通りの距離をいつも通りはしりました(^^ゞ
うん。いつも通り疲れました♪

さて、明日は朝が早い。
しっかりと起きられるかしら?

ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 走る水浅葱 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

泳いで、走ってタイアード。

今日は久しぶりに市民プールで泳いできました!
なんて言ったっけ・・・北の丘清掃工場?の所にあるプールです。
そこに父と弟と三人でレッツラしてきました!

いやもう、すごい人でした!
人人人だらけ!あっち行っても人、そっち行っても人、こっち行っても・・・あ、冷水器・・・。
とりあえず、めちゃ混雑していました(゜ロ)ギョェ

そこのプール、流れるプールが着いているんですけどね。
なんつうか、流れたいけど流れると危険なプールになっていました。
というのは、ちびっ子達が大勢いましてヾ(℃゜)々
ちょっと流れるとぶつかってしまったり、踏みそうになったり・・・。
はっはっは・・・。

で、私は危ないと思いまして25mプールの方へ避難。
(まぁ、どちらかというとこちらの方を目的として来たわけですが)
そこもそこそこ混んでしましたが、流れるプールよりかは少ないのでよし(^_^)b
とにかく25mを往復しまくりました!
はっはっは・・・ヘットへとですよ、もう・・・。

プール終了後は長崎皿うどんとアイスボックスを食べて帰ってきました♪


さて。話が変わりますヾ(℃゜)ガラガラ

やりました!ついにやりました!
『祝!脱三日坊主!』
昨日に引き続き今日も走ってきました境川!
やったね四日連続(/\)キャッ

しかし・・・暑かった(-_-;)
風がねー!むしむしするーσ(`´メ∂
ってな感じでした・・・。

昨日は風があって涼しかったんだけどなぁ・・・。
まぁ、雨が降るよりかはいいかφ(.. )

明日は晴れるかな?
晴れても良いけど暑くならないようにしてねd(^-^)ネ!
っと、誰にお願いしているのやら・・・。

ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 走る水浅葱 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

