<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜は暗し。

今日は体育祭の前日。
なのにもかかわらず、私は職員室で願書作り。
そう。私は後数日で、願書提出なのである。
体育祭のドキドキよりも、そっちのドキドキの方が大きい。

それははじっこのほうにおいておこう。

今日は学校修了後、図書館で借りていたDVDを見ました。
題名は「ドクター・ドリトル2」です。
動物とはなせる医者が森を救うというこの作品。
エディ・マーフィーが主演で、どちらかというと動物たちの演技に驚き。
・・・というより、どこまでがCGでどこまでが本当なのか・・・。そこに注目してしまいました。

そのあと、図書館に行きそれを返却。
借りたいDVDがなかったのですぐに帰宅。
・・・は、しませんでした。
前に買おうか買わぬか迷っていた「ジョージ・マイケル」のベストアルバムを購入しようと思い、
町田のブックオフへ。

しかーし!残念なことに、もう売れてしまっていました・・・。残念。
「じゃあ」と思い、他のCDを探索。
いやあ、色々ありましたよ。
サラ・マクラクランも三枚あり、クラシック作品もいくつも。
でも、今日はそんなにお金を持っていなかったので
「無駄遣いはいけない」と言う私の良心が勝ち、そのまま帰宅。

ちょうどブックオフを出たのが6時30分くらい。
もう外は真っ暗。
ついこの間までは明るかったような・・・。
暗くなるのが早くなると、夏も終わったんだなあとあらためて思います。

今日は、そんな暗くなった町田の夜景でお別れとします。
ちょっと車の量が足りずすかすかですが。
そこは見逃してください。

IMGP0376_convert_20110930205116.jpg


では皆さん、また明日。

| 私の楽しみ | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

