<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

疲れて眠くて

今日は「You Raise Me Up」の発表の日。
ということで今日は朝からそれの練習をしていました。
部活が始まる前も部活終了後も。
教会でも。といいたいところですが、事実上、教会で合わせたのは二回だけ。
そのほかの時間は「少年's」と遊んでいました。
でも、どうやら私たちの「遊び」は第三者から見たらじゃれているようにしか見えないようで・・・。
私の上に乗っかってきたり、跳び蹴りをしてきたり・・・。
ああ、でもご心配なく。あまり痛くありませんから。
体重もすごく軽いので乗っかっても大丈夫。
本当、軽いんですよ彼達。でも、さすがに二人乗っかってくるときついですけれど。

・・・なんか最近の日曜日は少年達と遊ぶのが普通になってきました。
もちろん、楽しいから別に良いのですが、彼らもよくあきないなと思ったわけですよ、はい。

それで、夕方の4時頃。
少年達と別れ、白滝先生とTEMO先生、東雲と共に大きな教会へ。
本当に大きな教会でびっくりしました。
まるで病院のよう・・・。
礼拝堂も田園教会とは比べものにならず。
これぞ礼拝堂という感じでした。ビッグでビッガーでビッゲスト。
(私は田園教会の礼拝堂の方が好きです。ちっちゃくて可愛いから。それに落ち着きますしね。)
おいてあるピアノはグランドピアノ。
本番はホール(のようなところ)でやるのですが、リハーサルは礼拝堂でやりました。
うーん。今思おうと、リハーサルの方が本番みたいな感じでしたね。

で、本番ですが。
面白いくらいミスをしまくりました。
最初のソロのような所から、最後まで。
理由は色々あります。
そこにあったピアノの会社が「KAWAI」で、いつも使っている「YAMAHA」のピアノとは全然違ったから。
そのピアノが少し古かったのか何だったのか、タッチがうまくいかなかった。音も違った。
そして、かなり緊張していた。
ま、こんな所でしょうかね。

でも、とても楽しかったです!
またやれる機会があるならやりたいです。

っということで、とっても疲れてしまった私。
今日は早く寝たいと思います。

それでは皆さん、また!

| 水浅葱の出来事 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

