<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず歌っておこう

今日も朝から寒く。指先は氷のように冷たく、いっこうに暖かくならず。
鼻をすすりながら、肩をすくめて歩く人の隣を通る。
手袋にマフラー、厚手のコートと完全防備の人もいれば、ジャージ一枚の人もいて。
それでもやっぱり寒そうで。

そんな11月の今日は、私の三者面談の日でした!
ああ。三者面談と聞くだけで嫌になります。
いったい何を言われるのだろうと。考えるだけで頭の中がゴチャゴチャに・・・。

実際。先生に言われたことは、遅刻が多いと。
自覚はしています。確かに遅刻が多いです。
朝8時より少し過ぎた時間に布団から出て15分に朝食を食べ終わり・・・。
家を出るのは27分前後。35分までには学校に着かなくてはならない。
35分に着くこともあれば、それよりも前に着くこともあり。遅れる場合もあり。

私は綱渡りの男・・・。

なーんてかっこいいこと言っちゃっていますが、事実。かっこ悪すぎます!
まだ中学生だからゆるされるとして(ゆるされなおけれど)高校生、社会人になったらもう大変!
「綱渡り」の綱から突き落とされてしまいます!
・・・早く起きるようにしないと。

さて、それで。
三者面談終了後、母と一緒に一時間カラオケに行ってきました。
久しぶりのカラオケ、何を歌おうかな?なんて考えている暇はなく。心の中は、
「マイケル・ブーブレ歌った!次!!ケニー・ロギンス!次!!お母さんの番!次!キロロ!!」
みたいな感じに・・・。
ま、受験が終わったら友達みんなでカラオケに行くからいっか!
その時までに歌の音を外さないようにしなくては。
そういえば。
ついに私も高い声が出なくなり。
いや、出せるには出せますが音が美しくはずれるわけでして。
なんか、男子になったなあと思いました。(どういうこっちゃ)

| 水浅葱の出来事 | 18:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

