<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はやいですね

つい最近、終業式を終え。つい最近、クリスマスを終え。ボーッとしながらギターを弾いて。
東雲さんの家の忘年会にお呼ばれして。(←ありがとうございました!とても美味しく、楽しかったです!)
昨日はお隣さんのお家でお餅つきをやって。

そんなこんなで今日、もう大晦日ですよ。
はやいなあ。

今年は色々な事がありましたね。本当。
今、少しだけ調べてみたのですが「こういうのもあったね!」と言うのが多数・・・。

『オーストラリア大洪水』『ブラジル大洪水』『エジプト騒乱』『ニュージーランド大地震』『ビンラディン殺害』
『アメリカ南部の竜巻』『ノルウェー連続テロ』『チリの大噴火』『台風12号』『パキスタンの洪水』
『台風15号』『フィリピンの、二つの台風直撃』『スティーブ・ジョブズの死去』『カダフィ大佐の死去』
『トルコ地震』『金正日総書記死去』

そして、忘れてはいけない『東北地方太平洋沖地震』
これは忘れようと思っても忘れられませんね。
初めて感じた大地震。テレビで見た大津波。すごく怖かったですね。
被災された方々はもっと怖い思いをされていたと考えると・・・。
本当に、忘れてはいけない災害でしたね。



ああ、そういえば。
ブログを「FC2」に移転させたのも今年だったっけ。
YOUTUBEにビートルズのカバー(自分で歌ったやつ)をアップし始めたのも今年。
ティンホイッスルとか、そういうのを手にしたのも今年。

そして「ケルティック・ウーマンのコンサート」に行ったのも今年!

うわーい!今年は色々なことがありすぎたー!
来年は普通の年であって欲しいです。

さて。私は年賀状を書き終えなければ。
まだ途中なんですよ・・・。

それは皆様。
よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

さよーなら!

| 水浅葱の出来事 | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

