<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後の最後になんちゅうこっちゃ。

中学一年の時=新型インフルエンザにかかる。旅行先で体調を崩し救急車で運ばれる。
中学二年の時=百日咳にかかる。
中学三年では何もありませんように、そう思っていました。
そしてついに卒業!何もなかった!わーい!

っと思っていました。
しかし。悲劇は起こった。
17日の午後からなにやら体調が悪く、眠い。
明日教会のお祭りがあって、それの演奏を頼まれていまして。
それの練習をしに教会に行かなくてはならず、教会へ。
ゴスペルの伴奏、教会友達のとバンド演奏、白滝先生のソロの曲の伴奏。
全ての練習を終えたら、もうすごくくたくたに疲れまして。

家に帰って熱を計ると36.9℃。微熱ですね・・・。
明日本番だし、薬を飲んで安静にして寝よう。
そう思ってその日は早めに寝ました。

次の日。
あまりにも体がだるい。これは変だ。
熱を測ると38.6℃。
とりあえず病院、病院。

結果、インフルエンザでした。B型、B型。

三年では、今年度は絶対に何も起こさないと考えていたのに!
卒業して、後1.2週間で今年度が終わるというのに!
最後の最後に!

熱が高ければ、教会に行くことも出来ず。
色々な人に迷惑をかけてしまいました。

でも、運がよかったのか何なのか。
3日ほどで熱が下がり。最高で39.4℃あった熱が36.0℃まで下がりました!
ちょいと下がりすぎたんですけどね・・・。
薬ってすごい。

皆さん、まだインフル菌はウヨウヨしてます。
気をつけてくださいね!

| 水浅葱の出来事 | 20:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

