<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SUSHIヲタベタデス♪

どうも!食べ物を食べると眠くなる水浅葱です!

今日はおばあちゃんが山口県からやって来ました♪ヽ(´▽`)/
暑いなかご苦労様です(`ー´ゞ-☆

ということで、外食をしてきました~(/▽\)♪
何を食べたかというと…
SUSHIです!
お寿司です!回らないタイプの。

弟がお寿司好きで…。
先々週くらい前に100円寿司いったばかりなのに…。

さて。
お寿司を食べる前にこんなものが出てきました!



大根とゴマ豆腐と煮物とチャワンムシ♪
美味しかったです♪
とくに大根!
味が染み込んでいるのにとても弾力があって!
あれはどうやって作るのだろうσ(^_^)?



そしてSUSHIネ!!
やはり100円錐形とは違いました…。
凄く美味しかったです♪
とくにビントロ?
凄く柔らかくとろとろしてました。

うん、
でも、私は100円寿司でじゅうぶんかも…。
まぁ、たまにはこんな贅沢もいいですよね♪

ハッ(゜ロ゜;!!!!
やばいここのところ走ってない!
走らなくては!!

ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

