<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

THE ラジオ収録!!

どうも!水浅葱です!



今日はとっても凄いイベントの日でした!

実はですね私、NHKのラジオに出演することになったんです!!

今日はそのラジオの収録日でして!

朝から蜜柑さんと道化師さんを引き連れてNHK放送局へ・・・。

DSC_0194_convert_20120930201330.jpg

ハチ公www



いやぁ・・・NHKって広いですね・・・。

ビックリしました・・・。

スタジオパーク見たいのを想像していたのですが・・・。

何か凄くスタジオでした・・・!

入り口と食堂で「出川哲朗さん」を見かけますし・・・。



さて。

私の出演する番組は「ビートルズを聴こう!」という番組でして。

若い世代の人にもビートルズを知ってもらおうという番組らしく。

で、その若い世代の方何人かがステージで歌を披露するという感じ。

その中の一人として私水浅葱が演奏しました!



出演者控え室には色々な人がいました!

大学生の方、女性二人組のグループ。

小学3年生の男の子や小学4年生のドラマー女の子!

福島からいらっしゃったグループ・・・。

皆さん個性豊かで、そしてビートルズと音楽が好きという人達ばかりでした。



小学3年生の男の子とギターでジャムセッションをやったり

お話をしたり・・・。

大学生の方と話したり色々楽しませていただきました!




本番は・・・。

とっても緊張しました!!!

もうですね、周りの方々が上手すぎてですね・・・。

この中で演奏して良いのかしらと・・・。

場違い水浅葱・・・そんな感じでした・・・。



で、歌ですが。

音程をキレイに外し、ギターのコードを間違えて、おまけに歌詞を見ながら歌っているにもかかわらず

歌詞を間違えるという悲劇・・・。

トークの方では私得意のマシンガントーク!が裏目に出て・・・。





まぁ、良い経験になりました。

これをきに、音楽活動の幅を広げていきたいと思います。

この番組に出られたことだけでも、すごく嬉しかったです!






ということで!

番組の宣伝です。もしよかったら聞いてください♪



『特集 ビートルズを聴こう!』

放送予定日10月8日(月曜日体育音日祝日)

午後7時20分から午後9時55分


NHK ラジオ第一


曲は「here comes the sun」です。

本名で出ているのでwww




ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

