<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何かないかぁあ!!!

どうも!なんか、微妙に足が痛い気がする水浅葱です!



最近、何か目標が欲しくてたまりません!!

一応、受験合格というのは第一の目標なのですが・・・。

近い目標が欲しいです!

例えば、テストで平均点以上取るぞとか、

部活の大会で活躍するぞとか。

でも、今の私にそういう目標がありません!

前はラジオに出る事を目標にしてましたが、

それも終わってしまい・・・。

何かないかな・・・。



うん。

思い付きませんねwww



とりあえず、勉強せな勉強!





さて。

明日で10月が終わってしまいます!

早いな。

そしたら11月ですよ。

その次は12月、クリスマスです!

そろそろ年賀状も売り出される頃。

来年は蛇ですよね蛇。

デザイン考えないと。


なんだか、蛇って面倒くさいな・・・。





ま、いっか。




そうそう。

最近喉の風邪をひいてしまいました!

今、それなりに喉が痛いです。

朝起きたときとか最悪です!

寒くなってきたからかなぁ・・・。

塾帰りとかすさまじく寒いです!

皆さん、体調管理はしっかりとして

風邪をひかないようにしてくださいね!




では!




ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

