<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

疲れたよ〜。

どうも!水浅葱です!



今日は弟の授業参観に行ってきました!

うーん、久しぶりの小学校。

机が小さかったなぁ〜♪



小学生の授業風景は大好きです!

何というか発想が自由。

考えられないような答えを出してくるからもうサイコー!!!

でも、弟はもう6年生。

小学校の授業参観が見られるのも今年で最後か・・・。

何か悲しいな。




あ、そうだ。

その授業参観の時。

「この問題が分かる人いる?」と先生。

何人か手を挙げて答えたけれども

みんな不正解。

そしたら先生。


「えーっとぉ、それじゃぁ。

  後ろで見ているお父さんお母さんお兄さんの中で分かる方・・・」




何か・・・嫌な予感・・・。




「あ、それじゃぁ○○君(←弟の名前)のお兄さん!」





予感的中〜!!!!!!!




ワカラナイよ!全然分かりませんよ!

というか何?この微妙な感じ!!!

凄く視線感じるし!!!!!!!






結局、答えられませんでした♪





いや、普通に分からなかったから・・・。

算数とかそういう問題じゃなくて、

これは何のランキングでしょう?みたいな♪







その後は家で映画見て、

その後鼓笛に行ってきました!

久しぶりだった〜♪

一ヶ月ぶりですかね?

とりあえず疲れました!





本当、今日は何かみんなハイテンションで・・・。

どうしたのかな。。。




さて。

明日は日曜日!

雨だとか聞いたけれど、

晴れて欲しいな。。。
スポンサーサイト

| 今日はきつかったなぁ、の夜 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見に行ったのか~!
いいなぁ・・・!!
自分はその日公開授業日だから行けなかった(T_T)

来年はもう中学生だよね、未だに信じられないよ!

| 蜜柑 | 2012/11/11 18:51 | URL | >> EDIT

Re: 蜜柑さん

見に行ったのだよ〜!
日公開授業日とは、つまり…?

とりあえず、机がミニミニだったよ♪

そう、中学生なんだよ!
制服来てリュック背負うんだよ!
で、「部活疲れたぁ」とか言うんだよ!

信じられない!

| 水浅葱 | 2012/12/05 21:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mizuasagiwagamichi.blog.fc2.com/tb.php/137-3451b30c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

