<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年もクリスマス

どうも!お久しぶりです、水浅葱です!



今年もクリスマスがやってきましたね♪

あちらこちらの家がピカピカと光り、

デパートやスーパーなどではクリスマスソングが流れてますね。


さて。

今年も、教会のクリスマスに参加しました♪

うーん、楽しかった。

高校生の友達と一緒にバンド演奏をしまして。

「オルディナリー・ミラクル」というサラ・マクラクレンをやりました。

「シャーロットの贈り物」という映画の主題歌だったかな?



あまり練習の時間が多くなかったのですが、

個人的にとても良い演奏をする事が出来ました!

みんなありがとう!!



次の日は教会の先生と町田駅で路上ライブをしました!

楽しかったです、寒かったけど♪

一度先生と路上ライブをしたいな、という話が今日ついに現実となりました!

演奏した曲の半分はクリスマスソング。

ラストクリスマスやハッピークリスマス。

センタが街にやってくるや、ウィンター・ワンダーランド。

ついでにマルーン5やムラーズを少々。



で、一曲だけ私がボーカルをとらせてもらった曲がありまして。

「涙そうそう」

なんで、この曲を歌おうと思ったのか…。

未だに意味が分かりません。

ま、歌いたかったのかな…。


とりあえず、もっとギターうまくなりたいな!!!




さ、明日目覚めたら枕元にプレゼント置いてあるかしら?

気になるわ〜〜!!



ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE
スポンサーサイト

| 私の楽しみ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス会お疲れ様!
遅刻してすまなかった…(笑)
また演奏しようね!!
今度はボカロやりたい←

あぁ、路上ライブだったのか!
いいなぁ…
私も路上で出来る楽器があったら参加したいわ←ぇ
よし、今度こそ参加するから!
間違えた!今度こそ見に行くから!!←

あれ、いっけーやんなかったん?


クリスマスプレゼント何もらった?笑

| 道化師 | 2012/12/25 17:24 | URL | >> EDIT

Re: 道化師さん

お疲れさま♪
いえいえドンマイ♪
ボカロは難しーよー!

路上ライブでした。
よーし、じゃぁそのいきでなんかがんばろう!!

I'm Yours?
やったよー

クリスマスプレゼント?
靴下さ!!!!!!!!(マジで

| 水浅葱 | 2012/12/31 17:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mizuasagiwagamichi.blog.fc2.com/tb.php/140-f3b04165

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

