>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年が終わるよ、早い早い!!

どうも!水浅葱です!


早いもので、もう今年が終わってしまいます!

今年もいろいろな事がありましたね!


『新東名高速道路開通』『スカイツリー開業』『オウム真理教、菊池容疑者、高橋容疑者逮捕』

『小沢一郎、民主党を離党』『ロンドンオリンピック開幕』『山中教授ノーベル賞』『衆議院解散』

『中央自動車道笹子トンネル崩落事故』『北朝鮮のミサイル発射』



個人的に『オリンピック開幕』と『トンネル崩落事故』が記憶に残っていますね。



オリンピックは競技よりも開会式と閉会式をじっくりと見てました。

なぜってそりゃ、ポールが出演するとの事でしたから。

もう最初から最後まですばらしいショーで、

その場に行ってみてみたかったです♪

競技は…すみません、ちゃんと見ていませんでした。



『中央自動車道笹子トンネル崩落事故』は

よく通ったトンネルだったので凄く怖かったです。

よくこのトンネルでガムを食べていました。グリーンガム。板ガムのやつ。

本当にもう、ニュースを見て口がぽかーんと開いてしまいました。

もう、本当に祈るしか出来ませんでした。



そういえば、

NHKのラジオに出演したの、今年だったな…。

凄く楽しかった〜♪


初路上ライヴも、初学校ライヴも♪

今年はなんだか音楽音楽した一年だったな♪

うん、良い年だった♪


皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

来年、もっと良い年になりますようにお祈りしています。


それでは皆さん


良いお年を!!!



ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年もクリスマス

どうも!お久しぶりです、水浅葱です!



今年もクリスマスがやってきましたね♪

あちらこちらの家がピカピカと光り、

デパートやスーパーなどではクリスマスソングが流れてますね。


さて。

今年も、教会のクリスマスに参加しました♪

うーん、楽しかった。

高校生の友達と一緒にバンド演奏をしまして。

「オルディナリー・ミラクル」というサラ・マクラクレンをやりました。

「シャーロットの贈り物」という映画の主題歌だったかな?



あまり練習の時間が多くなかったのですが、

個人的にとても良い演奏をする事が出来ました!

みんなありがとう!!



次の日は教会の先生と町田駅で路上ライブをしました!

楽しかったです、寒かったけど♪

一度先生と路上ライブをしたいな、という話が今日ついに現実となりました!

演奏した曲の半分はクリスマスソング。

ラストクリスマスやハッピークリスマス。

センタが街にやってくるや、ウィンター・ワンダーランド。

ついでにマルーン5やムラーズを少々。



で、一曲だけ私がボーカルをとらせてもらった曲がありまして。

「涙そうそう」

なんで、この曲を歌おうと思ったのか…。

未だに意味が分かりません。

ま、歌いたかったのかな…。


とりあえず、もっとギターうまくなりたいな!!!




さ、明日目覚めたら枕元にプレゼント置いてあるかしら?

気になるわ〜〜!!



ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 私の楽しみ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どうしようかなぁ…。

どうも!水浅葱です!



なんだか最近、妙に町が緑と赤色に染まっているなと思えば

後2週間くらいでクリスマスなんですね!

早い!!!

まだなんかクリスマス気分じゃないし、

というか、クリスマスの飾りも出してないよ!!

明日あたり出してみるかな…。

とりあえずPCの壁紙だけでもクリスマスにしておくかな。

(ちなみに今の壁紙は夕方の教室です。はい)



クリスマスがくるってことは、同時に大晦日が近づいているという事。

やべぇ、そろそろ年賀状考えないと!

誰に出すか、どういうデザインにするか…。

って、そんなのんきな事してる暇ないんですけどね。

コンビニで売っている、イラスト入りの買ってメッセージだけ手書きにすれば良いんですけど

どうも、そういうのは好きじゃなく。

自分で考えて、自分で描いた方が良いような気がして。

まぁ、結局はその描いたやつをパソコンに読み込んで複製コピーしていくんですけどね。

ギリギリまで手書きでやりたいお年頃なのです。



来年度は巳年。

蛇ってそんなになじみないからな…。

いや、辰の方がねぇか。




どうしよかな、どうしよかな。

こうして考えている間に

数学の証明問題一問は解けただろうな…。



あー、そうか。

大晦日終えて、正月も終えたら

受験モード突入じゃん。

去年のみんなの気持ち、こんな感じだったのね…。

早く受験終わらせて、ぱーっと飲みにいきたいね!コーンスープ!



さ、とにかく早いとこデザイン考えて

ババーッと印刷してポストにインして、受験勉強しなきゃ!


では!


ヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

| 水浅葱の出来事 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

色々アリーノ♪

どうも!水浅葱です!

夜ご飯に食べた白身魚のフライの小さい骨がとれません!


最後の投稿はほぼ一ヶ月前か…。

その間にいろいろなことがありましたよ〜♪




まずですね『ゴダイゴ』のコンサートを見に行きました♪

すごい盛り上がりでしたよ!

大好きな曲「ホーリー&ブライト」とか「ザ・サン・イズ・セッティング・オン・ザ・ウエスト」とか

やってくれたし♪

「モンキーマジック」から周りの人が立ち始めて…。

それから「ビューティフルネーム」や最後の「999」まで

タケカワさんとか、スティーブとか見えなかった…。

ミッキーさんとホーンズは見えたかな…?



コンサートってね、座ってみるんだよ。

立ってみるのはライヴだよ…。



後は…。

うん、あんまり覚えていないな…。



あ、鼓笛のクリスマス会で新しいマフラーもらいました!!



っと、それと…。

初めてiTunesで曲を買いました!



あ、そうだ。

父からパソコンを頂きました♪

これ、それで書いてます!

ま、基本俺が使うけど、

家族の方もお気軽にどうぞ的なやつだから、自分のとは言えないんだけれどね♪



そんくらいかな…。



これから受験が忙しくなるし!

がんばるぞ!!

| 水浅葱の出来事 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

疲れたよ〜。

どうも!水浅葱です!



今日は弟の授業参観に行ってきました!

うーん、久しぶりの小学校。

机が小さかったなぁ〜♪



小学生の授業風景は大好きです!

何というか発想が自由。

考えられないような答えを出してくるからもうサイコー!!!

でも、弟はもう6年生。

小学校の授業参観が見られるのも今年で最後か・・・。

何か悲しいな。




あ、そうだ。

その授業参観の時。

「この問題が分かる人いる?」と先生。

何人か手を挙げて答えたけれども

みんな不正解。

そしたら先生。


「えーっとぉ、それじゃぁ。

  後ろで見ているお父さんお母さんお兄さんの中で分かる方・・・」




何か・・・嫌な予感・・・。




「あ、それじゃぁ○○君(←弟の名前)のお兄さん!」





予感的中〜!!!!!!!




ワカラナイよ!全然分かりませんよ!

というか何?この微妙な感じ!!!

凄く視線感じるし!!!!!!!






結局、答えられませんでした♪





いや、普通に分からなかったから・・・。

算数とかそういう問題じゃなくて、

これは何のランキングでしょう?みたいな♪







その後は家で映画見て、

その後鼓笛に行ってきました!

久しぶりだった〜♪

一ヶ月ぶりですかね?

とりあえず疲れました!





本当、今日は何かみんなハイテンションで・・・。

どうしたのかな。。。




さて。

明日は日曜日!

雨だとか聞いたけれど、

晴れて欲しいな。。。

| 今日はきつかったなぁ、の夜 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

